<< ブログリニューアル!!!! | main | 最近思うこと。 >>


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



天気良すぎだ!!



どうもアビコです☆ 最近マジで天気いい!!  こんな日はバイクでツーリングしたいよねぇ〜。  免許ないけど。。。 

でもバイクの免許がなくても乗れるバイクがあるんですよ☆  「トライク」っていうんだけど、普通バイクって2輪じゃないですか?  でもトライクは3輪なんですよ☆
だから車として乗れるらしい!!  ほしい!! まじでほしい!!  

いずれ買ってやるぜ!!  ボディーはやっぱオレンジだよねぇ〜。  3輪だからヘルメットもいらないんだってさ☆


最近「YUIさん」の曲をよく聞いてます☆ いいわ☆  まじでいい!!  
まだめっちゃ若いのに あんないい曲作れるなんて☆☆☆    


(この写真前にも載せたかも。。。)

声もいいしなぁ〜。  最近ハマってます☆☆☆  


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • 18:53
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
確かに毎日v(^-^)v天気ィィネェ〜ッ

バイクでツーリング=3いぃねぇ〜っ♪♪♪
アビさん、オレンジ好きやもんねっ☆☆☆
バイク購入したら、アビコモデルにしなくちゃね♪

私は普段、車通勤だからバイクの新鮮さも味わってみたぃねっ☆☆☆

今日、仕事場の敷地にテニスコートあるんだけど、そこでバドミントンやったょ=3
イィ汗かぃてっ(o^-^o) 楽しかったなぁ〜っ♪♪♪
  • むねこ。
  • 2007/06/06 7:15 PM
こんにちは。
「トライク」ってイイですね☆やっぱオレンジ色ですね。

YUIさん、確かに凄いよね。若くて、格好よくて、歌上手くて・・最高ですね!

写真、何か前にも見た事あるような・・・。
YUI タイヨウのうた 見に行った1年前から 更にハマッてます 先週 我慢できずにDVD買って 家で号泣しながら見ましたよ
映画館じゃ あまり おもいっきり 泣けないし…(・・;) 久しぶりに見たら やっぱ よかったです(^-^)v
新しいCDの中の How crazyと Umbrellaが 大好きです♪
このまえ トップランナーに出てて 音楽に寄せる思いも いいなって思いました〜

タイヤ3つ 着いたバイトあるんだね〜 知らなかったよ
わたし 自転車乗れないから そんな わたしでも 乗れるかな(^-^ゞ
  • 北海あび
  • 2007/06/06 10:23 PM
YUIちゃんいーですよねー?
アタシもよく聴きます〜♪
  • 324
  • 2007/06/08 11:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
借金返済
借金返済に関する詳細情報です。お役に立ちましたら幸いです。
  • 借金返済
  • 2007/06/06 7:14 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 7:22 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 7:26 PM
バイク出張査定
バイクの出張査定のオススメはここ!バイク買取専門店バイクワンでは、日本全国無料出張査定、しかも即日現金買取をしています。
  • バイク出張査定
  • 2007/06/06 7:43 PM
ロッドホルダー
ロッドホルダーの話題について綴っています。ロッドホルダーの自作体験や、車載用のロッドホルダーとして購入した、カーメイトのロッドホルダーの事など、思いつきを綴っています。
  • ロッドホルダー
  • 2007/06/06 8:09 PM
ユーザー車検 バイク編
バイクのユーザー車検について
  • ユーザー車検
  • 2007/06/06 8:12 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/06 9:02 PM
バイク 任意保険 料金
バイク旅行のサイトです。バイク任意保険の料金についてなど
  • バイク旅行
  • 2007/06/06 9:50 PM
秋山奈々のプライベート映像が流出!
秋山奈々ちゃんのプライベートはこんな感じ?! 2006年からは歌手、グラビアアイドルとしても活動している秋山奈々ちゃんの とってもキュートな秘蔵映像(プライベート?)を大公開しちゃいますっ!!
  • 秋山奈々のプライベート映像が流出!
  • 2007/06/07 12:00 AM
秋山莉奈、ハプニング映像解禁です!
秋山莉奈ちゃん出しちゃいました! 美尻アイドル秋山莉奈ちゃんが、とうとう見せてくれましたぁぁ!グラビア撮影で、カメラマンは莉奈ちゃんの後ろにいっつも回り込むみたいなんですが…
  • 秋山莉奈、ハプニング映像解禁です!
  • 2007/06/07 12:00 AM
トーホーシネマズのすすめ
トーホーシネマズの人気が急上昇。 トーホーシネマズの凄いところは何ですか? 超一流シネコンを堪能して下さい
  • トーホーシネマズのすすめ
  • 2007/06/07 8:55 AM
松浦亜弥のプライベートがずばり流出!!
松浦亜弥 画像, 松浦亜弥 年齢, 松浦亜弥 水着, 松浦亜弥 動画,あやや ゴルフ, あやや 結合, 松浦亜弥 画像, あやや 画像,紋舞らん 動画, 紋舞らん 画像, 紋舞らん サンプル, 紋舞らん 無料
  • 松浦亜弥のプライベートがずばり流出!!
  • 2007/06/07 9:00 AM
免許更新視力検査
免許更新視力検査
  • 免許更新視力検査
  • 2007/06/07 9:50 AM
北見市内ホテル
北見市内ホテル
  • 北見市内ホテル
  • 2007/06/07 11:18 AM
カーメイト
カーメイト口コミ。カーメイトエンジンスターター感想。
  • カーメイト
  • 2007/06/07 11:19 AM
ハナテン報道
ハナテンについての最新情報をピックアップしています
  • ハナテン情報
  • 2007/06/07 12:51 PM
熊本県玉名市築地
熊本県玉名市築地
  • 熊本県玉名市築地
  • 2007/06/07 2:22 PM
函館市歓送迎会
函館市歓送迎会
  • 函館市歓送迎会
  • 2007/06/07 2:27 PM
網走交通バス
網走交通バス
  • 網走交通バス
  • 2007/06/07 4:24 PM
原動付自転車
自転車保険の加入を考えた時、少し割高と思われる方は多いのではないでしょうか。そんな自転車保険の情報を盗難保や傷害保険などを中心に調べ上げたサイトです。
  • 自転車保険の現状
  • 2007/06/07 7:18 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 7:51 PM
軽四のユーザー車検
軽四のユーザー車検について解説してみました
  • ユーザー車検
  • 2007/06/07 10:07 PM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/07 10:50 PM
ユーザー車検の仕方
ユーザー車検のやり方について・・・
  • ユーザー車検
  • 2007/06/07 11:33 PM
カーメイト
カーメイトって知ってますか?車好きならカーメイトチェックしてますよね。
  • カーメイト
  • 2007/06/08 12:23 AM
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
  • -
  • 2007/06/08 4:45 AM
カーメイト といえば
こんなのもありますね。
  • カーメイト?
  • 2007/06/09 3:24 AM
いすゞ・コモ最新情報
いすゞ・コモコモ(COMO)は、いすゞ自動車が販売しているワンボックス型の自動車。日産自動車の日産・キャラバン|キャラバンのOEM車両である。なお、現在いすゞの販売する車の中で、乗用車登録が可能な唯一の車種でもある。マイクロバスタイプや特殊自動車タイプもあり
  • バストラック・ブランド最新情報
  • 2007/06/13 2:48 PM
calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
sponsored links
ABBYMAN OFFICIAL SITE
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM