<< 天気良すぎだ!! | main | 明日6/12はKAB.ライブ!! >>


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



最近思うこと。





どうもアビコです☆  昨日はKABの最終リハでした☆ いやぁ〜いい感じです☆
楽しいわ^^   

最近思うんだけど、今まで、音楽漬けの日常が普通だったから気づかなかったけど、よく考えると幸せなことだよね。    ほんと毎日音楽、音楽だからね☆

やっぱ音楽好きなんだなぁ〜。 って思った。   

中3の頃にドラムと出会って、それからはほんとずぅ〜と毎日音楽な日々だった。
今までね。  

これからもそうだと思うし、得られる経験がいっぱいあるし、色んな出会いの中で音楽を楽しむことができて、自分のスタイル、形がどんどん成長していってるのを感じることができて、幸せです☆

がんばろう♪


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • 20:05
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
そうっすね〜
わたしは 聞くメインですが あ!♪ たまに カラオケで 歌いますが 音楽が 聞こえてくる場所は 何処でも聖地です(^^ゞ
たまにライブ行くと そりゃもう 日常とは 違う空間で 居心地いいったら ありゃしないですよ(^-^)v
だから音楽を奏でてくれるアビーはじめミュージシャンの方たちには いつも 感謝してます☆
心に元気と安らぎを くれて 『ありがとう』

これからも たくさん 奏でてくださーい(^o^)
  • 北海あび
  • 2007/06/08 8:31 PM
☆アビさん☆♪最終リハ♪v(^-^)vおっつかれぇ〜っ
♪好きな事が仕事できるって本当に幸せだと思ぅっ!アビさんには、音楽は、なくなてならなぃものなんだょねっ=3、辛ぃ時、凹んだ時でも、☆根から好きか仕事だったら、辛くても何か頑張れちゃぅょねっ☆☆☆ぅまくぃぇなぃケド…。。
あたしは、介護の仕事してるんだけど、辛ぃ時、凹む時、ィロィロあるけど、じぃちゃん、ばぁちゃんの笑顔見ると頑張れちゃぅょっ☆☆☆

アビさんとは職種がぜん違ぅケド、、毎日、仕事ができる事に感謝しながら、日々(*^o^*)頑張ってこねぇ〜っ♪♪♪♪♪♪♪♪♪
  • むねこ。
  • 2007/06/08 9:35 PM
素敵ですねー
音楽漬けの毎日。
アタシはバンド活動が全然で…
あたしの中で危機が訪れております。
  • 324
  • 2007/06/08 11:20 PM
アビコさん、音楽づけの毎日☆うらやましいです^^
最近、音楽のチカラを改めて感じる事が多々あります。楽しい時も悲しい時も寂しい時も、どんな時にも音楽は身近にあって、気分を盛り上げてくれたり、落着かせてくれたり、励ましてくれたり・・音楽って、ホントにいいですよね♪♪
これからも音楽にまみれて^^どんどん進化するアビコさんを見せてくださいね☆
  • ミキミキ
  • 2007/06/09 12:19 AM
リハ、お疲れさまです。
当たり前に思う事って、実は素晴らしい事なんですよね。でも、「当たり前」って思ってるから気付きにくいんですね。
「好きこそものの上手なれ」って言いますし、これからも色んな事を経験して成長していってください。
ご無沙汰しております☆
お元気になさってますか?


自分の好きな事をして生活出来るって幸せですね(^^)

今日は友達と街を歩いていたら、昔テレアポをしていた時のバイト先の人達と偶然すれ違ったり(休憩中だったみたぃ)、ケータイSHOPのキャンペーンスタッフを横目に、自分もこの仕事してたんだょな〜。二度としたくなぃな〜。と思った瞬間、保育の仕事をしてる事がホント幸せだと思いました!!気が合いますね?(笑)
私は、お金の為に働けない性格だから、バイト時代はよく疑問を抱いていましたょ〜。生活の為だけに働くなんて、つまらなすぎる!!なんの為に生きているのか分からなくなる。
やっぱ人間は、好きな事や生きがい、使命感をもって充実した人生を歩まなきゃねっ☆
  • ダンボ先生
  • 2007/06/09 7:37 PM
音楽漬けは素敵ですね^^♪
僕もいつも音楽は聴いてます★
これからもがんばってください^^
  • まさる
  • 2007/06/10 10:56 AM
コメントする









calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
sponsored links
ABBYMAN OFFICIAL SITE
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM