<< 明日6/12はKAB.ライブ!! | main | 6/19は豪華セッションライブ☆ >>


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



KABライブ終了☆



どうもお疲れ様です☆ アビコ・パラディドルです☆  
今日はKABさんのライブに参加してきました☆  いやぁ〜おもしろかった☆ 初めての編成で、どうなるかと思ったけど、あぁ〜いう編成もいいもんだねぇ〜☆
おもしろかったです☆

今日のライブ、KABさんはトリを務め、7曲の演奏でした☆  リハでは僕の楽器にアクシデントがあってマジでテンパリましたが、なんとか無事終了しました☆



KABさんは、アコースティックギター、グランドピアノを使い、黒田さんは、ウッドベース、そして僕は、コンガ、パンディーロを軸に小物類を5種類ほど使いました。

ちなみに写真のコンガの左にあるのが、パンディーロです☆  



いやぁ〜実におもしろかった☆  僕のお客さんもけっこう来てくれてうれしかったです☆  みんなありがとね^^  

今度のライブは6月19日セッションライブです☆


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • 00:20
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントお久しぶりです★
楽しかったみたいでなによりです^^*

来週も頑張ってくださいね−♪
  • YOU★
  • 2007/06/13 12:32 AM
アビコ、お疲れ様ァ☆
超良かったョ!!!優しいKAB.の声とアビコのパーカッション合ってた(-^〇^-)アビコのタンバリン好きだなぁ。
今日ホントに良かった★
ありがとうo(^-^)o
  • のぞみ
  • 2007/06/13 1:22 AM
お疲れ様♪
仕事しながら今ごろは・・・
って一人でニヤニヤしてましたw
う〜行きたかった^^;
  • おね
  • 2007/06/13 9:20 AM
おつかれさまっでした
アビコ・パラディドルさんの お名前は 久しぶりですね〜 懐かしいです(^^ゞ

ライブ楽しかったようで 楽器のアクシデントが あっても 無事 成功☆して よかったです(^o^)

参加された方たちのコメント読んでも すばらしいライブなんだなぁーと思いました
また いつか やってくださいね

楽器の説明も書いてくれて 嬉しいです
写真で見たことが ある楽器でも 名前が わからないからね
始めて聞く楽器の名前で なんか わかると 更に 興味深くなります♪

歌とピアノと ウッドベースとパーカスやタンバリンかぁ〜 すごい すてきだったんだろぅなぁ〜
『聞いてみたーーーい(^-^)/』



  • 北海あび
  • 2007/06/13 9:36 AM
アビさん=3ライブお疲れさまぁ〜っ=3☆☆☆

テンパりながらも、充実しまくった♪ライブになったんだねぇ〜っv(^-^)v
♪♪素敵なライブになって良かったょっ=3幸せだねっ☆☆☆

また19日ライブぁるねっ♪♪♪
19日にそなぇてリハ開始中かなっ?!
☆\(^O^)/頑張ってねっっ!!アビさん=3☆☆

  • むねこ。
  • 2007/06/13 6:18 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
ウッドベースがいっぱい
サイレントベースSLB-100専用の膝当てです。スツールなどに腰掛けて演奏する際に、左ひざで楽器を支えるためのオプション部品です。*サイレントベースSLB-100専用です。SLB-200には使用できません。・ ウッドベースの教室がな〜い!・ウッドベース!だらけ・GrandBlanc
  • ベースがたくさんあります
  • 2007/06/15 7:12 PM
calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
sponsored links
ABBYMAN OFFICIAL SITE
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM