<< 新プロジェクト始動!! | main | 10月9日出演者紹介↓ >>


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



アビコファミリー集合イベント開催!!



どうもアビコです☆  どうですか?  最近は?

僕はというと、10月に入ってからはレイ・マストロジョバンニさんのリハーサルをかなり濃い内容でやっています☆  

皆さん大変おもしろい方で非常に居心地がいい現場です☆☆☆


そんな中、10月9日はアビコ&遠藤たけし企画のセッションライブをゆるい感じでやります☆
場所は渋谷ALIVE HOUSEというところで、ライブバーのような空間になっています☆

けっこういつものライブとはちがって、セッションライブはかなりゆるくアットホームな感じでやるので、アビコファミリーのみんなもできるだけ誘いたいんですよ。

みんなでいろんな話ができるといいなぁと思っています。  
探検の話や、メンバー同士のコミュニケーションにもなるしね。 

みんなこの機会に集合しちゃおうぜ!!  

アビコファミリ−で話ができる上、ライブも見れちゃうというイベントです。

そして、今回僕も企画に参加していることもあり、「アビコファミリー割引」適用します!!  

受付で、「アビコファミリーです」と伝えれば、ドリンクチケット差し上げます☆

みんなで集まろう!!!!!!!!!!!!

============================================================
10/9(火) 渋谷ALIVE HOUSE(BAR)
 アビタケセッションライヴ
 渋谷 ALIVE HOUSE
 18:00開店
 住所 渋谷区東1−3−1 カミニート1F
  渋谷駅東口徒歩7分
 http://www.alivehouse.net/

演奏1部20:00〜  2部21:00〜
ミュージックチャージ2000円
【アビコファミリー特典】
受付で「アビコファミリーです」と伝えれば、ドリンク無料券がもらえるよ!
※チケット予約は不要です。 当日会場にて。


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • 22:17
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
オォ〜楽しそうだなぁ
みんな集まったら いろんな話出来るね〜
いつか また やってくださぁーい
その時はゼヒに…参加したいでやす♪(^O^)♪
  • 北海あび
  • 2007/10/05 10:29 PM
☆ぉっかれさんでっす☆
(●^o^●)もぅすぐだね=3、セッション♪ライヴ♪=3
☆着々とライヴに向けて進んでる最中みたぃだねっ♪♪
v(^-^)vィロィロ企画を立てながらゃってるねぇ〜っ☆☆☆
(*^∇^*)アビさん=3、かなりワクワクしてるんじゃなぃ?!
(>_<)東京にぃたら、ぃきたかったなぁ〜♪♪♪また日記=3、報告楽しみにしてるょぉ〜っ♪♪

♪アビコファミリーってどぅしたらなれるのかねぇ〜?!探検好き以外にもなれるん?!会員制?!気になる所だょ=3。。
☆最近秋を感じまくる日々だから風邪ひかんょぅにゃりょぉ〜っ☆☆☆
日々▲椒船椒繊淵椒張椒)ネッ☆☆☆
☆ほぃじゃぁ☆またねっ♪☆☆ぉゃすみぃ〜っ☆
  • むねこ。
  • 2007/10/05 11:52 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ABBYMAN OFFICIAL SITE
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM