<< 10月9日出演者紹介↓ | main | 最近の買い物。 >>


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



満員御礼!!アビタケセッション☆

 

どうもどうも☆アビコです。  まだ起きてます。はい。

10月9日アビタケセッション、想像以上にたくさんのお客様に来て頂いて、めっちゃ満員でした☆  みんなありがとねぇ〜☆

いろんな方ともお話できましたし、また遊びに来てほしいです☆


最初はどうなるかと思いました。  なにせ初めて企画しましたし、お客さんほんとに来るのか心配で、今までにない緊張ぶりでした。。。    吐きそうでした。

でも始まってみれば超満員で、みんな楽しそうに聞いてくれてたので、ほんとよかったよ☆  またやりたいね☆☆☆


曲は11曲やりました。  歌物たぶん6曲と、インスト5曲です。  

アンコールも頂いて、最後の曲のオープニングはドラムとパーカッションによる、ちょっとしたパフォーマンスも皆さん楽しんでくれたみたいでよかったです☆

なんか久々にパーカッションらしい演奏をしました☆   


ほんとに来てくれたみんなありがとう☆  また懲りずにいろんなライブに遊びに来てくださいね☆☆☆

mixiのマイミクも大募集☆ 


  • 2017.01.28 Saturday
  • -
  • 05:31
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
おはようございます。

俺も行きたかったです。
おつかれさまでした〜
わたしも行きたかったです 次も ぜひ やってくださいね(*^^*)
  • 北海あび
  • 2007/10/10 7:08 AM
ヤッホー。いやぁ。良かった。良かったですよー。めっちゃ気持ちいい音楽で、お陰でお酒の酔いもきっもちいい!って感じで、あの後も渋谷駅を三人で缶チューハイ片手にわちゃわちゃして帰りましたよー!!!

ツナトースト、ローストビーフサンド、キッチュ、どれもこれも美味しかったし。

また気持ちいい音楽に浸りたいです。ありがとう!!!
  • sayakantyo
  • 2007/10/10 9:56 AM
☆☆アビさぁぁ〜んっ☆☆\(^O^)/ライヴぉっかれさまぁ〜っ♪♪♪
♪♪かなり盛り上がって大満足ですね=3、バン☆バンザイ★★★ゃねっ♪♪
(>_<)アビタケセッション=3ライヴ味わってみたぃなぁ〜♪♪♪
ぃつか、東海地区でも開催してくださぃねっ☆☆☆
  • むねこ。
  • 2007/10/10 12:00 PM
おつかれさまでしたー
私、さっきmixiのトピ見たんです(´;ω;`)
もっと早く気付いていたら・・・

是非次は参加したいです(*´艸`*)
  • ありさ
  • 2007/10/10 9:54 PM
アビコさんッ☆〃
さッそくコメです(^ω^)
お疲れ様です(ハ´∀`)
すごく盛り上がッた
みたいで!!!
うちも今度参加して
みたいです(。・ω・。)
  • はっち
  • 2007/10/11 11:29 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
sponsored links
ABBYMAN OFFICIAL SITE
selected entries
archives
recent comment
recent trackback
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM